容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

test

  1. 2009/06/07(日) 09:40:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:36|
  4. コメント:84
test

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usedtoyota.dtiblog.com/tb.php/1-0b8f046f

お※んこ(・∀・)イイ!!

あひゃひゃはyはやyはあヘ(゚∀゚*)ノ すごい!マジ凄いよ!!寝ながらおま※こするだけで4万GET!!!!!!!!!!!!!! こんな簡単にお金もらえるなんて、思わなかったしww ちょっとこれからPS3買ってくるわww
  1. 2009/09/19(土) 02:26:14 |
  2. 特攻メタボ野郎

久しぶり〜(`・ω・´)

最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら こんなので稼いでやってやがったよ!! なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ
  1. 2009/09/27(日) 04:18:16 |
  2. トミー

ニート辞めました!!

女性用性感マッサージおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww 俺あんまり経験なけど、適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかもらえたww もう俺一生これで食ってくよwwww
  1. 2009/10/02(金) 15:07:23 |
  2. ボラボーラ

本物かよwww

ちょwww↑この前ここで見たやつだけど、 やったらマジで金もらえたぞww
  1. 2009/10/18(日) 17:03:35 |
  2. 阿須なぶる

俺、超勝ち組ww

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ…… 後は腰振って出すだけで、月53万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
  1. 2009/10/31(土) 09:17:26 |
  2. かうと

どゆこと??

ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だよオイw てかオレ今月始めたばっかだけど、もう4人は食ってるしww
  1. 2009/11/14(土) 15:14:09 |
  2. ラットマン

みせあいっこ

Tちゃんとオナ二ーの見せ合いっこしてきました♪ Tちゃんイった後もバイブ突っ込んだままで ずっとビクンビクンってなってて可愛かったですw
  1. 2009/11/26(木) 19:30:21 |
  2. 全裸で

アナルファックってマジ最高!

8万くれるからっていうから、嫌々やってみたけど何あれ、 気持ち良過ぎなんですけど(笑) 前より締め付けキツイし、生ダシ余裕だし最強だなこれ(爆)
  1. 2009/12/04(金) 06:48:31 |
  2. シロモコ

可愛い顔して凄かった!

28歳のOLと朝までヤりまくって6マン貰ったよ!! すごく溜まってたみたいで、かなりのエ□エ□っぷりwww 指を入れながら、チューチューベロベロ音をたててクン二すると、 「私にもちょうだい」と自ら69に。 根元から吸い上げながら舌をからませるすごいフェラで俺のちんこは爆発寸前・・・
  1. 2009/12/18(金) 01:41:57 |
  2. ボッキ堂本店

Mちゃん21歳

ビンビンのイチモツを締まりのキツーいMちゃんのアソコへ挿入 局部をアップに撮ってたらかなり恥ずかしがっておりましたw……
  1. 2010/01/07(木) 14:36:26 |
  2. セルビック

21歳の濡れまОこ

人妻の次は現役女子大生やったてきました!!(ノ*゜▽゜*)♪♪ さすがに平成生まれのマОコは、人妻のふわっと包み込んで、チОポを優しく刺激するマンコとは違いきつかったです(^_^
  1. 2010/01/16(土) 03:11:54 |
  2. 全裸堂

ギャップやべぇぇぇぇ!!

昨日の娘、清純そうな顔してるくせに激しすぎwww 手コキ高速だわ、舌使い濃厚だわ、顔可愛いわで 失禁したかと思うぐらいザー○ン出しまくったよww てか何故か報酬3万上乗せされてたし。。。 次やる時は報酬なしでOKって言うわw
  1. 2010/01/31(日) 12:44:10 |
  2. はぐれ人形

例のサイトで大当たりした!!

アレの大きさが丁度いいって、マジ金持ちのお姉さんに気に入られた!! 普通に万単位でお小遣いくれるし、美味いもの食べさせてくれるし このなんか前テレビの買い替えの話したら、3日後にREGZAの52インチ液晶が家に来たよ(笑) まぁ会うたびに、マジで勃たなくなるまで抜かれるけど。。。
  1. 2010/02/23(火) 07:08:14 |
  2. タンカン

小麦色の可愛いギャル 3

そのままの勢いでファック!ファック! 体綺麗!ボインデカイ!喘ぎ顔エロ過ぎw最高でした! ボインは柔らかくて、何というか、握った時の感触がまるで吸い付いてるみたいな‥表現が難しいな、とにかく良かった!
  1. 2010/03/10(水) 14:11:58 |
  2. ヒゲダンディ

逆 援したら取引先の社長だった件

今日たまたま会社で会って本気でビックリした!! 自称女社長だと思ってたら本当に社長だったとはwww
  1. 2010/03/20(土) 12:13:33 |
  2. おいら三国人

ちOぽ痛ぇよOTL

例のサイト、借金返す為とはいえ一日3人はやりすぎただったか・・・・・ でも一ヵ月で252万返せたし(笑) まだ借金100万ぐらいあるけど、ぶっちゃけ余裕だな
  1. 2010/04/05(月) 00:42:33 |
  2. 服部

Hでキレイになるらしいww

女性ってキレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^
  1. 2010/04/17(土) 13:02:50 |
  2. タクタク

札束ビンタキターーーー!!

むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおまOこ舐めなさい」とかマジすげかった!! ぶっちゃけ金目的だったけど、アレな世界にちょっと目覚めたかも(爆)
  1. 2010/05/05(水) 14:49:09 |
  2. アフロ田中

ありがとおおおお!!!!!!!

昨年末で派遣契約切れて、貯金も本気でヤバかったけど、 教えてもらったこれのお陰でなんとかホームレスにならずにすんだよ(笑)
  1. 2010/05/23(日) 07:32:25 |
  2. ジャマランディ

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)
  1. 2010/06/12(土) 22:06:17 |
  2. 収入は全て人妻から

姉妹丼してきたぞ!!

二人揃ってガッつき過ぎ! 俺のムスコが萎む暇もなくハ.メ倒されちゃった^^; まぁその分報.酬も良かったけどね(笑)
  1. 2010/06/16(水) 03:00:14 |
  2. こきたてひーひー

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
  1. 2010/07/16(金) 19:56:14 |
  2. そーぷクン

中だしをしました

こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw
  1. 2010/07/27(火) 08:52:49 |
  2. 中だしをしました

童 貞 捨 て ま し た

後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたら、プレイの前にその場で手渡し(5)されたよ。\n初めてで舐め方とか分からないから、お姉さんが丁寧に教えてくれたしね。\n\nさすがに一週間分のザー汁を中で出したのはちょっと怒られたけど(汗)
  1. 2010/08/01(日) 16:24:54 |
  2. おきゃだ

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
  1. 2010/08/02(月) 21:40:23 |
  2. もう真面目に働かねぇw

高収入裏バイト

女性にペニスを見られて快感を覚える方必見のサイトです!
  1. 2010/08/11(水) 12:37:32 |
  2. 高収入裏バイト

10万もらったけど。。。

まさか女装でセクロスさせられるとは思わなかったよ^^; メイド服+ニーソでパンティまで履かされちゃって、 「大きなクリちゃんね」とか言われながら扱かれて興奮しちゃった(笑) 次はセーラー服で犯してくれるらしいです(*´Д`)ハァハァ
  1. 2010/08/11(水) 13:55:07 |
  2. 東大卒無職

げんまん

コツは指を浅く入れて、コリコリしたところをツンツンってするんだよ。そしたらぴぃゅぅぅぅぅ−−−って潮が出るんだ。これ全部お姉さんに教えてもらったことなんだけどさwホントにすごい勢いで出たときは感動したよ。
  1. 2010/08/11(水) 16:58:21 |
  2. 指テクは任せて!

( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!

おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪
  1. 2010/09/03(金) 02:04:25 |
  2. もふぅっ

えーーーっ!ホントにチOコ売れた!!

ダメ元のつもりだったのに、モノが小さくても需要はあるんだな! 正直冷やかし半分のつもりだったけど、これで借金返せるわ(笑)
  1. 2010/10/11(月) 01:59:35 |
  2. もう借りるところないよ

今日のマンマンはすげぇ良かったw

借金返済の為に始めたけど、一ヶ月で100万チョイ返済できたよ! まぁあと350万ほど残ってるけど(笑)
  1. 2010/11/08(月) 17:46:47 |
  2. 史郎

千葉ギャルフリマ

千葉ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/28(月) 10:19:02 |
  2. 千葉ギャルフリマ

宮崎ギャルフリマ

宮崎ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/21(月) 09:46:22 |
  2. 宮崎ギャルフリマ

宮城県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/26(水) 03:48:20 |
  2. 宮城県 - オークションワン

山口県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/04/05(木) 19:20:18 |
  2. 山口県 - オークションワン

福井県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/06/12(火) 07:32:20 |
  2. 福井県 - 確実☆即決せフレ案内所

DTIブログって?